「村上春樹とイラストレーター」展/ちひろ美術館
2016/05/29

GENROから徒歩7分ほどのところにある「ちひろ美術館」では、

「村上春樹とイラストレーター —佐々木マキ、大橋歩、和田誠、安西水丸ー」展

を開催中です。

同展覧会目当てとおぼしきお客さま方で、genro&cafeも賑わっています。

開催期間:2016年5月25日(水)〜6月7日(日)
ちひろ美術館:西武新宿線上井草駅下車・徒歩7分
http://www.chihiro.jp/

みなさまも上井草にぜひお越し下さい。

「村上春樹とイラストレーター」展/ちひろ美術館

子供記者
2016/05/28

第6回「井のいち」会場で、子供記者から取材を受けました。

数々のかわいい質問の最後に「今日は何が楽しみですか?」と聞かれたので、

「スズメがふくらむのを待っています」

このセリフつきの画像は拡大されて、会場の掲示板にも貼り出されました。

この日のスズメの巨大風船のことを知らない方には、いったい何のことやら分かりませんね。笑

子供記者

ワークショップ
2016/05/27

第6回「井のいち」には、GENROも子供たち対象のステンシル・ワークショップで参加しました。

数種類の図柄から2種類をえらんで各自ハガキを製作し、そのうち1枚に住所を書いて切手を貼り、卓上の「ポスト」に投函してもらいます。

「井のいち」終了後に、責任をもって郵便局のポストに投函し、翌日くらいにはご本人や、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに届くという内容です。

40人近い参加者がありました。お母さんのご参加もありましたよ。

ワークショップ

第6回「井のいち」が開催されました。
2016/05/27

5月15日の日曜日、石神井氷川神社の境内で第6回「井のいち」 が開催されました。

「井のいち」は、ものをつくる人、芸術に関わる人、おいしいものをつくる人、それらを楽しむ人、が集まる年1回の催しです。

今年はじめてお目見えした雀の巨大風船が、参加者の人気をさらいました。

第6回「井のいち」が開催されました。

メディア掲載
2016/01/16

itot杉並上井草エリアガイドにgenro&cafeが紹介されました。

http://tokyo.itot.jp/kami-igusa-life/52

メディア掲載

新春ご挨拶
2016/01/01

明けましておめでとうございます。

GENRO

新春ご挨拶

大晦日
2015/12/31

みなさま良いお年をお迎え下さい。

この大晦日は年守る灯を点し続けます。

大晦日

年内・年賀印実演スケジュール
2015/12/19

下記の通り、GENRO年賀印の実演を行います。11時〜18時半

12月19日(土)
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア

12月20日(日)
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア

12月22日(火)
・伊東屋二子玉川店3F(高島屋南館)

12月23日(水・祝)
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア

12月26日(土)
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア

12月27日(日)
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア


年内・年賀印実演スケジュール

年賀印・実演のお知らせ
2015/12/12

GENRO年賀印の実演を行います。11時〜18時半

12月12日(土) 2カ所
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア
・伊東屋二子玉川店3F

12月13日(日)
・銀座伊東屋本店8Fクラフトフロア

年賀印・実演のお知らせ

年賀印・実演のお知らせ
2015/12/05

今週末12月5日(土)、6日(日)の両日、銀座伊東屋本店8Fクラフトフロアと、伊東屋二子玉川店3Fで、GENRO年賀印の実演を行います。11時〜18時半。

年賀印・実演のお知らせ